FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

す・とうぶ

こんにちは、瀬戸山です。

「す・とうぶ」2017冬号、VOL4が完成しました。



今回は「かきもち」が主役です。
表紙のように藁で下げて乾かすお家が昔は多かったそうです。
撮影をお願いしたときに「こうやろか…」と試行錯誤しながら作ってくださいました。

P1042975_convert_20170127124754.jpg

ちいさなモデルさんにも登場していただきました!がんばってくれてありがとうございました。

今年度から始めたこの「す・とうぶ」の発行、これで4号目になりました。
毎回、快くお話を聞かせてくださる地域の方々、撮影のご協力をしてくださる方々、多くのひとの力で素晴らしいものが出来上がっています。
嬉しいことに、「私も読みたい」とおっしゃってくださる方もいます!
本当にありがとうございます!!

「す・とうぶ」をきっかけに、地域の方々が「うちはこうだったよ」という話をして盛り上がってるんだ、とか、読んでくださった市街地の方が行ってみたくなるねと言ってくださったとか、そういう声を聞くと感無量です。

今日、印刷からあがって届いたばかりのほやほやなので、これからどんどん配りにまわります。
見かけたら、ぜひお手にとってみてくださいね。

P1173071_convert_20170127124436.jpg

先週雪が降って積もった田原の景色です。
これを待ってました。今回の写真にも使っています。

作成にご協力していただいた方全てに感謝申し上げます。
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。