FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田原やま里弁当がOPENしました!

はい。サエキです

またサエキです。

もう少し、定期的にリズム、テンポよく更新しやがれ!とツッコミが入りそうですが。

あしからず。

さて、

やま里弁当が4月1日にOPENしました!




除幕式には
自治連合会長
ブランド推進課吉村課長
今西住設様
バルジ岡田様
大原麗華様と
田原WITH奈良の面々で盛大に行われわした。

私は当日の音響効果を担当しまして、
自前のスピーカーセット(頂きもの)
でBGMを流す役割でした。

当日の司会者M崎さんと前日まで打ち合わせをし、
ここはこの音楽をかけて、ここで転換して、
と、当日のイメージをふくらましながら最高の演出ができればと
力を合わせておりました。

除幕式で印象的だったのが
田原やま里弁当のスタッフさんたちの宣誓です。

打ち合わせではスタッフ勢ぞろいで、
おべんとおべんとおいしいなあ~の音楽とともに登場し、
「私たちは○○を○○することを誓います」

と、演出していましたが、
弁当スタッフの皆さんは、準備に大忙しで、スタッフ2名しか出てこれず。
2名の粋なお姉さまスタッフが高らかに宣誓してくれました。


いやあー楽しかったです。
段取りと異なる場面でしたが、
弁当に対するスタッフの熱意が、演出を超えた瞬間でしたね。


お披露目した看板も大好評でして、関われたことに喜びを感じました。(ちょっと遠いですね。また撮り直します)
s_無題


地域内外からたくさんの来店があり、日替わり弁当のトンカツ弁当や親子丼に舌鼓を打ちました。

これからも田原やま里弁当をよろしくお願いします。
メニューや問い合わせはこちらのHPから確認できます



除幕式の様子を撮影したのですが、ありがちなミス40秒後から

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。